全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

入会のご案内(ワークフレンドとよたはコスパ抜群の福利厚生です)

~豊田市の福利厚生!おまかせください~

入会できる方:豊田市内で働いている方ならOK!(従業員300名以下の事業所)
原則、会社単位での入会となります。個人事業主の入会も可能です。(2名以上)
豊田市内に事業所(会社、工場、商店等)のある中小事業所(従業員300人以下)で働いている事業主と従業員の皆さんです。
正社員の方はもちろん、パートタイマー、その他これに準ずる方も入会できます。

入会金・会費
● 入会金  1人    500円
● 会 費  1人 月額 500円

入会金は原則、事業主負担です。
会費を社員と相互負担する場合は、原則として事業主が1/2以上負担してください。
事業主負担分は税法上損金または必要経費として処理できます。(事業主と家族従業員分は除く)

入会金・会費の納付

年4回(4,7,10,1月の各月15日)に指定口座から引落しです。
ただし、指定金融機関(三菱UFJ銀行、豊田信用金庫)に口座をお持ちでない方は、事務局から送付する納付書で指定金融機関または、コンビニエンスストアでお支払いください。

入会の手続き:随時受付中!ご説明に伺います。

毎月、月末までに加入手続きをしていただくと翌月1日から会員になります。

● 提出書類
  1. 入会申込書
  2. 会員名簿
  3. 預金口座振替依頼書
  4. 納付書送付依頼書

※事務局へご連絡いただければ書類をお届けします。
※事業所会員の中から「評議員」を1名選任していただきます。

● お問い合わせ

豊田市西町3-60 豊田市役所西庁舎7F
TEL:(0565)35-4470 FAX:(0565)35-4475

ご入会のメリット
● 事業主にとっては

従業員の福利厚生の充実を図ることができます。
事業所のイメージアップになり、人材確保と従業員の定着を図ることができます。
事業主が負担した入会金、会費は、税法上必要経費または損金として処理できます。

● 会員にとっては

各種企画に低料金で参加できます。
他の会員との親睦を図ることができます。
会報等やホームページを通じて、情報提供が得られます。

関連画像

※画像をクリックすると拡大表示されます
添付ファイル
PRワークフレンドとよた
新規加入のご案内(会費詳しい)
リンク先

おすすめ情報☆


https://workfriend.zenpuku.or.jp/recommend