全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

異動の手続き

以下の事由により、会員に異動があった場合、手続きが必要です。

  • 会員の入会
  • 会員の退会および死亡
  • 氏名の変更

手順1会員異動報告書(様式第3号)に記入

手順2事務局にFAXまたは、メール

  • ※月末まで(12月は、25日午前まで)に必着
  • ※退会者の会員証は、後日郵送

  • 異動のわかった時点で連絡してください。その後退会者の会員証は、必ず郵送してください。
  • 退会は当月、入会は次月に反映します。
    ※会員異動の連絡が遅れますと入退会の処理が遅れ、余計に会費が発生しても払い戻しできませんので、お忘れのないようお願いします。
  • 事業所が退会するときは事業所退会届を提出してください。
  • 会員期間が10年以上の退会者については、退会記念品の支給対象になります。申請手続きを忘れずにしてください。
【事務所の変更事項の報告について】

変更が生じた場合は、すみやかに変更報告書(様式第2号)を提出してください。
(7)は預金口座振替依頼書(様式第5-1号)、納付書送付依頼書(様式第5-2号)も忘れずに提出してください。(郵送ください。)

  1. (1)事業所名
  2. (2)代表者名
  3. (3)事業所所在地
  4. (4)事業所電話番号
  5. (5)事業所のサービスセンター担当者
  6. (6)給付金振込先
  7. (7)会費引落し先
【会費および入会金の納付】

年4回の会費納付月(4・7・10・1月)の15日に口座引き落としです。

入会月 口座
引落し月
納付内訳
会費 入会金
4月入会 4月 4,5,6月分 4月分
5月入会 7月 5,6,7,8,9月分 5月分
6月入会 7月 6,7,8,9月分 6月分
7月入会 7月 7,8,9月分 7月分
8月入会 10月 8,9,10,11,12月分 8月分
9月入会 10月 9,10,11,12月分 9月分
10月入会 10月 10,11,12月分 10月分
11月入会 1月 11,12,1,2,3月分 11月分
12月入会 1月 12,1,2,3月分 12月分
1月入会 1月 1,2,3月分 1月分
2月入会 4月 2,3,4,5,6月分 2月分
3月入会 4月 3,4,5,6月分 3月分

入会、退会により発生した入会金、会費(又は返金分)は年4回の指定月に清算されます。

※三菱UFJ、豊田信用金庫に口座の無い方は、納付書での納付も可能です。コンビニエンスストアで振込ください。

添付ファイル
変更報告書(様式第2号)
事業所退会届

おすすめ情報☆


https://workfriend.zenpuku.or.jp/recommend