事業案内・Q&A
■慶弔給付事業
入会後の事由に対し、1年以内で申請してください。→ 詳細はこちら
■宿泊補助事業
1年度1回宿泊補助、(個人宿泊・事業所の慰安宿泊)→ 詳細はこちら
■健康管理事業
人間ドック、脳ドック、インフルエンザ予防接種、その他 → 詳細はこちら
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■契約施設
・特別割引利用券・利用券Eチケット - ・会員証提示施設
- ・全福センター会員サービス
■自己啓発支援事業
→ 詳細はこちら
■その他事業
毎月の会報誌(事業申込)、放折込広告について → 詳細はこちら
【Q&A】
Q1:入退会の連絡は?: A1:入退会は、毎月末(12月は、12/25)までに「会員異動報告書」を事務局へFAXまたは、メール。(必着)加入は、次月に加入。退会は、当月退会です。 |
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Q2:会費の手続きは? A2:4月、7月、10月、1月の会費請求月に清算されます。基本3か月前納です。 |
Q3:評議員って誰? |
Q4:夫婦で会員の場合給付金は? |
Q5:給付金の添付書類はコピーでいいの? |
Q6:会員証および会員番号とは? |
Q7:ニュースの申込用紙は? |