事業案内・ガイドブック・Q&A
会員期間が事由発生日において1年未満の慶事は、給付金額1/2 → 詳細はこちら
■宿泊補助事業 3か月以内で申請
会員期間が宿泊日において1年未満の個人宿泊は、補助金額1/2
(個人宿泊・事業所の慰安宿泊) → 詳細はこちら
■健康管理事業 3か月以内で申請
人間ドック、脳ドック、インフルエンザ予防接種、その他 → 詳細はこちら
-
■契約施設
・特別割引利用券・利用券Eチケット - ・会員証提示施設
- ・全福センター会員サービス
■自己啓発支援事業
→ 詳細はこちら
■その他事業
毎月の会報誌(事業申込)、放折込広告について → 詳細はこちら
よくある質問
Q&A
Q1:入退会の連絡は?: A1:入退会は、毎月末(12月は、12/25)までに「会員異動報告書」を事務局へFAXまたは、メール。(必着)加入は、次月に加入。退会は、当月退会です。 |
---|
Q2:会費の手続きは? A2:4月、7月、10月、1月の会費請求月に清算されます。基本3か月前納です。 |
Q3:評議員って誰? |
Q4:会員証および会員番号とは? |
Q5:ニュースの申込用紙は? |
Q6:申請書類や添付書類はコピーでいいの? A6:コピーおよびメールでOKです。令和3年4月からは、申請書もFAXまたはメールでの申請が可能です。(一部新規入会書類と脱会書類は除く) |