全福センター
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事業案内・ガイドブック・Q&A

ガイドブック(とよた版)

年1回発行 事業所宛てに1部郵送しているのは、とよた+全福合併版です。

利用ガイド2024(豊田版)

2024簡易ガイド

事業内容
慶弔給付事業 1年以内で申請

会員期間が事由発生日において1年未満の慶事は、給付金額1/2 → 詳細はこちら


宿泊補助事業 3か月以内で申請

会員期間が宿泊日において1年未満の個人宿泊は、補助金額1/2 
(個人宿泊・事業所の慰安宿泊)               → 詳細はこちら


健康管理事業 3か月以内で申請

人間ドック、脳ドック、インフルエンザ予防接種、その他  → 詳細はこちら

自己啓発支援事業

→ 詳細はこちら

その他事業

毎月の会報誌(事業申込)、放折込広告について  → 詳細はこちら


よくある質問

Q&A

Q1:入退会の連絡は?
A1:入退会は、毎月末(12月は、12/25)までに「会員異動報告書」を事務局へFAXまたは、メール。(必着)加入は、次月に加入。退会は、当月退会です。
Q2会費の手続きは?
A2:4月、7月、10月、1月の会費請求月に清算されます。基本3か月前納です。

Q3:評議員って誰
A3:加入時に1名指定いただいた方です。事業所の会員に対して事業の周知・広報および事業の推進を行うとともにセンターの運営に協力していただく方です。具体的には、申請書に押印やニュースの配布、当否連絡、チケット配布・集金などです。

Q4:会員証および会員番号とは
A4:会員証は、スマホ会員証です。各自登録お願いします。会員番号は9桁の数字で、申込の際は、‐(ハイフン)も入力してください

Q5:ニュースの申込用紙は
A5:指定の用紙はありません。白い紙に分かるように記入して、FAXまたはメール。ホームページからシステムを利用して申込してください。

Q6:申請書類や添付書類はコピーでいいの
A6:コピーおよびメールでOKです。令和3年4月からは、申請書もFAXまたはメールでの申請が可能です。(一部新規入会書類と脱会書類は除く)
関連画像

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