全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

宿泊補助事業

会員の皆様が国内・海外を問わず1泊以上の宿泊旅行をした場合は、「個人宿泊旅行」に1年に1回限り4,000円(加入1年以内は1/2)、「事業所の慰安宿泊旅行」に1年に1回限り1人2,000円を補助します。
詳しくは、下記ファイルをご確認ください。

対象:1年度1回の宿泊で、宿泊先はどこでも可
事業所慰安旅行対象:豊田市内の旅行社を利用した宿泊旅行(市内の店舗のみ対象)

【請求の注意点】宿泊後3カ月以内にワークフレンドとよた事務局へ必着です。

【宿泊補助Q&A】

Q1:ネットや旅行社で予約した為、宿の領収書でなくても対象ですか?
A1:補助対象になります。ただし、宿泊証明または宿の証明印等当日泊まったことがわかる証明が別途必要です。
必要書類は、領収書、宿泊証明、行程表です。
Q2:領収書に同居家族以外の金額も含まれますがいいですか?
A2:はい大丈夫です。宿泊人数1人あたり1万円以上換算で対象になります。
Q3:夫婦で会員の場合は、領収書は1枚で2人分請求できますか?
A3:できません。それぞれのフルネームで領収書を切ってもらい、それぞれで申請してください。
関連画像

※画像をクリックすると拡大表示されます

おすすめ情報☆


https://workfriend.zenpuku.or.jp/recommend