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申込方法について

申込方法

申込書に必要事項記入の上メールしてください。またはFAXしてください。

メールtoyota@workfriend.zenpuku.or.jp

FAX0565-35-4475

  • 締切日までに申し込みください。
  • 締めきり後のチケットは買取りの為キャンセルできません。
  • 利用できる人は会員とその同居家族に限ります。ただし、申込は会員のみです。なお、会員限定の事業もあります。
  • すべての事業は応募者が募集人員を超えた場合抽選を行います。
  • メールでの申込は自己で「開封確認」の設定を登録しておいてください。
結果とチケットの受取

申込者全員の当否連絡を事業所へ連絡します。

  • 結果は締め切り後1週間をメドに全員に(事業所宛)FAXまたはメールで通知します。連絡のない場合は、申込されていない場合がありますので、すみやかにお問い合わせください。
  • チケットは公演日の約10日~1ヶ月前に郵送します。
  • 3人以上の席は一緒にならない場合もあります。
支払方法

「振込依頼書」をチケットと同封で郵送します。コンビニエンスストアまたは、指定金融機関の窓口でお支払ください。

  • ローソン、サークルK、セブンイレブン、ファミリーマートほか振込用紙裏面をご覧ください。
  • 指定金融機関は、三菱東京UFJ銀行、豊田信用金庫の窓口を利用ください。
  • 振込依頼書の整理番号で入金確認をしています。
  • 機械からの振り込み、指定金融機関以外からの振り込みによる振込手数料は、皆様の負担になりますのでご注意ください。(手数料は受取人払いになっています)